セミナー・講習会関係
カスタマーハラスメント対策セミナーのお知らせ(9/18)
お客様からの過剰な要求や悪質な行為(カスタマーハラスメント)は、企業に時間の浪費やほかのお客様への影響だけでなく、従業員のパフォーマンスの低下・健康不良など労働環境に大きな影響を与えることがあります。企業は、あらかじめカスタマーハラスメントの判断基準を明確にした上で、企業内の考え方、対応方法を決めておくことが重要です。
価格転嫁・価格交渉セミナーのお知らせ(9/10),(9/11),(9/13)
人件費や原材料及び燃料等の経費が増加しているが、事業所では商品やサービスに価格転嫁できていない事業所もあると思います。そこで、佐賀県では適正価格及び価格転嫁を円滑に進めるために、価格転嫁・価格交渉セミナー及び専門家による個社支援を行います。ぜひ、この機会に自社の適正価格の設定や価格交渉のポイントを学んでいただき、価格転嫁にご活用ください。
エコアクション21認証取得のための集合コンサルティング開催のお知らせ
本年も佐賀県では、エコアクション21認証取得のための集合コンサルティングを開催されます。 通常、エコアクション21認証取得に向けたコンサルティングを個別に受けると料金が発生しますが、このプログラムでは費用の負担なしでコン …